マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
フレのおかげ
2014-06-30 Mon 07:05
この土日でたくさんのフレと走れて幸せです(っ´ω`c)
 
Wii勢の方々とも同部屋でたくさん走れたし大満足><b

Wiiで遊んでいた人たちの走りはどこかスマート。
無駄がなく無駄をせず走りに集中していて
とても走りやすい(*´д`*)

そして負けが続いてきたので少しTAもして
雪山のタイムを1分54秒台までがんばりました><

ぴょん跳ね ケツ振り サンダードリフトなどと呼ばれているテクは
まったく使ってないのでタイムはまだまだ縮むと思うし

テレサさんのTAとかアクション仮面さんの放送で気が付いた
小ネタなテクニックで結構、差を詰めれたと思います><

無理かと思われていたドリバイでの中盤の林ぬけハングオンラインのところも
練習の結果できるとわかったので、実践向けではないですが
特訓しましたw

ここからは正直タイムをどう縮めていけばいいのか
さっぱりわかりません(´∀`)?

気長にやっていくしかないね!w
別窓 | マリオカート8 | コメント:0 | トラックバック:0
| 5~のほほんGブログ | NEXT