マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
FC2でホームメニューだけクリックできない問題
2014-08-31 Sun 18:44
FC2で記事の管理、クリックが出来なくなっていた問題が
やっと解決しました。
 
拡張機能のAds Removalというものが
さまざまな広告機能をブロックしていたようなのですが
自分で入れた記憶がなく、ウイルスソフトを入れたときに
勝手に入れてしまった拡張機能でした。

なのでChromeを開きツールから拡張機能へ飛び
Ads Removalを有効にするを記事の管理をするときだけ
無効にすることで、クリックできない問題は解決しました。

ふぅ・・一安心です(*´д`*)

個人的にはこの1週間ずっと頭痛に悩まされているので
こっちがなんとかならないかなぁと思ってますw

くしゃみも出てるし夏風邪なんですかねぇ
身体も少しけだるい感じだし、体調管理をしっかりせねばw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| 5~のほほんGブログ | NEXT