マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
ショッツル鉱山で遊んでみました
2015-12-31 Thu 00:23
正月前に出ましたショッツル鉱山で遊んでみました。

新しく、移動するコンベアな床が出ていて
トラップこそ置けないものの、ステージのいいスパイスとなってます。

このMAP地味に特殊な形をしており、敵陣と自陣が近く
お互いの陣地の左側が無駄に広く、ひとたび入られると
塗りに行くのも面倒くさいという、一風変わったステージ。

ちゃんと塗ろうと思うとかなりの広さになるので
自分はトルネードで相手陣地の奥地を塗り返してますが
敵さんも塗りにいくのが面倒なようで、なかなか塗り返さないですねw

またビーコンも自陣の左側の奥に置いておくと
万が一追い込まれても、打開しやすくなったりと
今までのステージより、戦いに工夫が必要となってます。

チャージャーゲーなステージになってないところも
個人的には好評なんですが
広いステージのハズなのに狭く感じるのは
ボクだけでしょうか?w

塗れる壁もほとんどないので、そこをもうちょっとなんとかしてほしかったです。
別窓 | スプラトゥーン | コメント:0 | トラックバック:0
| 5~のほほんGブログ | NEXT