マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
LP回復の旅へ
2016-03-31 Thu 06:11
1軍として戦ってきた将軍のネーベルスタン(斧と
戦士でハリード(槍のLP1になったので
LP回復周回へ行ってきました。

☆7に行くためにずっとお世話になってきたアデルに
ついにお別れです(ノД`゚)゚。

そのついでに1週目では出してなかったステージ出しと
☆8をいくつか解放して、様子見で突撃してきました。

どのボスもほぼ2ターンかかるので絶対事故起きそう・・・。

開花のお守り☆7育成していたメンバーならボスで
倒れることはないものの、HP半分くらいまでダメージを受けます。

道中の雑魚敵もちょっときついんです。

ダークソード+ブレードロール(斧)+アローレイン(弓)

この攻撃でギリギリ倒せるといった感じです(´・ω・`)

雑魚狩りしやすいステージ行けば安定できそうですが
まず☆8のステージを巡り、狩りに適している場所を
探すのは大変です(´∀`)
別窓 | インペリアル サガ | コメント:0 | トラックバック:0
| 5~のほほんGブログ | NEXT