マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
なんなのもおおお><
2017-03-30 Thu 20:29
起きて早々困りました(´・ω・`)

今日はゴミ出しの日だなぁと起きたはいいものの
僕じゃない誰かの視点で巣の中にいる鳥の雛を見ているのです。

なんなのもう;;;;

白昼夢の一種なのかなぁ・・・。

どうやって自分の視点に戻るのかもわからないし
見えてはいるものの音はないし、他を見渡せないし
数分間ずっと鳥の雛を見ていたわけですが
雛にしては結構な大きさになってたなぁ。

ひな鳥はもごもご動いて可愛かったけど
自分の身に一体何が起きてるんでしょうか・・・。
視点が自分の身体に戻ったものの
怖かったのでゴミ出したついでに神社に行ってきました。

すると今日は神社の奥から帰ろうとしたときに
急にキーーーンと耳鳴りが。

・・・なにか神社で失礼しちゃったのかな?
それとも氏神さまからまだ行かないでの合図だったんでしょうか。

以前も別の神社から帰ろうとしたときに耳鳴りがしたんですが
その時はうっすらと龍神雲が立ち上っていたんでもしかしてと空を見上げると
やっぱり龍神雲が浮かんでました(´∀`)

耳鳴りはともかくお参りはしたし、
これで朝の変なの止まってくれるといいなぁ。

たまに起きるならともかく毎日はちょっと(´ω`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| 5~のほほんGブログ | NEXT