マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
指先がお疲れ
2017-06-22 Thu 01:28
忙しさが指先に集中しているようで
手が極度に疲れており、PCに向かいたくない今日この頃。

やるべきことが多すぎて何も手についてない状況は
相変わらずなんですが、この前ちょっと暇が出来たので
久しぶりにお気に入りのお茶屋さんに寄りました。

買おうかどうか気になってる紅茶の香りを楽しんでいると

「いつもありがとうございます。ブルーベリー茶です」

と試飲の紅茶を店員さんがもってきてくれました。

おっと。 顔を覚えられてしまったか(´∀`)とおもいつつ
頂いたブルーベリーの紅茶は美味しかった。

たまに寄るお茶屋さんは全体的な味はイマイチながらも(←失礼
癖がないのでどれも飲みやすいのですよ。

こう・・なんというか・・・冷やして飲んでも美味しく感じられる美味しさ?w

食事のお供に出しやすい癖の無さが素晴らしい(褒めてます

一つだけ他の店では味わえない美味しい緑茶があるので
それを売りにしたらもっと繁盛すると思うんだけどもったいない(´・ω・`)

腱鞘炎がつらくなってきたしもう落ちるかなw

ああ 休息できるような時間が欲しい><
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| 5~のほほんGブログ | NEXT