マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
風邪ひいたかも。
2014-10-13 Mon 21:06
なんの味もわからない・・これは風邪ひいたかなぁ。
 
そう思っていたら昨日はくしゃみがひどく
そして今日は喉が痛い・・風邪っすね!w

寒い日が続いたし仕方ないのかなぁ><

さてさて、秋アニメを一通りみたのですが
面白さ順に書くとこうなります。

寄生獣=サイコパス2期>オオカミ少女と黒王子=七つの大罪>SAO2期>その他

他のアニメも見たのですが今期は最初の話しで、ヒロインの子が
胸を触られたり、エロい展開を迎えることが多く

そんなの求めてないんだよなぁ・・もっと別の面白さで人を引き付けてほしい(´・ω・`)

という感想なんですよ。
こういう要素って他の人と話すときや
何年かたって思い出すときに、出てくるとは思えないので('ェ')

オオカミ少女と黒王子については、主人公の女の子のキャラが薄く
作品自体は面白いなぁと思うんだけど、全体的に共感できなくて薄っぺらい!

ドSな王子のSっぷりだけが楽しいかなぁw

七つの大罪はその名が示す7人だけが気になります。
ただせっかくの世界観も先ほどのエロ要素のせいでなんだか台無し・・。
そういうのはOVAとかでいいよホント。

SAO2期はせっかくの世界観もうまく物語に絡めてなくて残念だなぁ。
シノンのキャラはすごくいいけれど、話しが全体的に薄い。
描き切れてないなぁと思うんですよねぇ。

イチャついてないでもっと犯人の正体に全力で迫ってほしいです(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<そうかそうか^^ | 5~のほほんGブログ | 今年はちょっと・・。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |