マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
もう8年か(´・ω・`)
2014-10-17 Fri 07:21
あんなクッキリと見えたのは初めてです(´・ω・`)

今日は心霊体験の事なので苦手な方は読まれないことをお勧めします。
見えたというだけなんで大したことはないと思うけどね!

僕としては気のせいで済ましたいです(´・ω・`)

残りは追記><!




トイレの手洗い場でお疲れですーと、すれ違う同僚に声をかけながら
自分も手を洗って帰る準備をしていた時のことです。

就業時間直後のロッカールームは混むので
僕はいつも時間をやや遅らせているんですが
同じように時間を遅らせているメンバーというのは
毎日ほぼ決まっていて、まったり会話を楽しみながら
帰るのが楽しいひとときでもあるんです。

自分も手を洗い、隣で顔を洗っている年上の先輩に
「お先に~。」と声をかけながら洗った手の水を切りながら
出入口に向かおうとしたら、2人ほど入ってきたんです。

あ、お疲れさまです~と声をかけようと顔をみた瞬間

・・・・なんでここに数年前に亡くなった○○さんがいるの・・・(;゙゚'ω゚')
 
ハッキリと見たその人は会社に出入りしていた人で
僕もお世話になった人だし、仕事を教えてくれたりもしました、
うわああああ><!?と思わず叫んでしまいました( ´>д<`)
突然の叫びに隣で顔を洗っていた先輩は「何!?急にどうしたの?」と言い
少し離れた位置とはいえ真横に立つ人物に気が付いている様子はなく、その霊的な何かの後から
入ってきた同僚も正面には何もないかのように「うわ⁉ なに??」言い
2人には見えてないようでした。

僕は目の前にいるわけのない数年前に亡くなった方から目が離せなくて
え゛・・と固まったまま動けない・・^^;

体感的には結構その場にいたように思うんだけど 実際は2秒もないくらいだったと思います。
手洗い場の入口から入ってきた同僚に「どうかした?」ともう一度聞かれ一瞬意識がそっちに向いたときに
フっといなくなってしまいました。

なんとも言えない怪訝な表情をこちらをに向けてる年配の先輩がたに
たった今○○さんが見えちゃったんですけど;;と言うと
そうなの?あの人大分前に亡くなっちゃったでしょ?と返され
出てくるような悪いことしたんじゃないの?とからかわれたんだけど
心当たりがまったくない・・(´・ω・`)

生前は笑顔の優しい素敵なおじさまだったけど、今は怖すぎる:(;゙゚'ω゚'):
気のせいだと信じたい。見間違いだと信じたい。 疲れてたんだと信じたい><

そんな事をモヤモヤ抱えたまま帰宅。

清めの塩はいつでも持ち歩いておきなさいと
誰かに言われたことを思い出し、玄関のドア前で悩む・・w

あ、あちこち歩いてきてるしダイジョウブさ:(;゙゚'ω゚'):!

そして幽霊に会えるなら、我が家の猫に会いたいです(*‘ω‘ *)←こら

こういう場合、お手を合わせるか墓参りに行ったほうがいいのでしょうか・・?
う~んわからんw もう一度会うことがあったら考えようw

そしてもう北西側の手洗い場には寄らない! 怖いもんw
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<なんとなく消せない | 5~のほほんGブログ | 環境音もっと増えて>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |