マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
なんとなく消せない
2014-10-17 Fri 23:47
秋ドラマやアニメをどれを見続けようかだいたい決まったので
前期なんとなく取るだけ取っておいて見れてなかった

スペースダンディを見ていました。

1つ1つの話で映画が作れそうなクオリティに驚かされます(´゚д゚`)!!

背景を見ているだけでもゲームになっていてもおかしくない
しっかりした背景で奥行を感じるデザイン。
話しそのものはとてもいい意味でふざけてるんだけど
良くしようと思ったら、かなりよくできる作り。

EDもかわいらしい曲で個人的に気に入っていたんだけど
ラスト3話目の話で突然にEDの印象が変わってしまいました><///

まさかあの話に合わせて作られていたEDの歌詞だったとは予想外w

アニメソングは最近では昔のように内容に沿ったものが
作られていますが、まさか歌詞の内容にあとからアニメが説得力を加えるとは
思いませんでした(*´д`*)

ついこの間亡くなった好きな役者さんがラスト2話でゲストで出ているし
ますますこのアニメの録画を消せないです><w
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ぶり返した(´_ゝ`) | 5~のほほんGブログ | もう8年か(´・ω・`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |