マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
ぶり返した(´_ゝ`)
2014-10-19 Sun 00:16
風も穏やかでよく晴れたいい天気だったので
掃除して布団干してと思ったらクシャミが止まらない・・。

花粉症の症状しばらく出てなかったのに、ぶり返したか⁉

僕の場合はスギ花粉やらではなくカラシナの花粉症だと思うので
この時期のかかるものではないと思うんだけどなぁ・・。

一体なんの花粉症なんだかさっぱり(´・ω・`)

掃除のために開けていた窓を閉めるとクシャミは止まったし
大人しく読書(´・ω・`)

最近はちょっと手が空いたら、ちょこちょこ本を読んでいるんだけど
雨の日だけは本を持ち歩くと濡れてしまうので、家でしか読めていなくて
まとまった時間が出来たら読もうと思っていたんですよ。

人から借りた古い本で、言葉使いが難しく
とても分厚いんだけど読みごたえがあって面白い(*´ω`*)
読書の秋というし、ゲームしたい気分ではないので
もうちょっと今の時間を楽しんでいたいです。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<良い情報量 | 5~のほほんGブログ | なんとなく消せない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |