マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
ついに終わったか。
2014-10-22 Wed 04:41
オンゲに久しぶりにログインしました。

今日だけはどうしてもあの仮想世界に行っておきたかった理由があるんです。
人気のないオンゲなどでは増えすぎたサーバーに対して
遊んでいる人が極端に減ってしまうという事が起こってしまうのです。
それに対して運営が取ったことは
各種鯖の統合(´・ω・`)
新しい人を抱き込むような努力をしてほしいんですが
それも仕方ないのかなぁ・・。ともあれyasuさんに連れられ
遊んでいたサーバーは6種類くらいの鯖と統合となりましたw

無くなってしまうわけじゃないけれど、他鯖の人と混ざり合うのはちょっとね^^;

そんな今日は統合前の最後の日というだけあって
色んな人々が露店の立ち並ぶ場所に集まり
盛り上がってました(*´ω`*)

僕はログインするキャラを間違えてしまったうえに
11:50分にログインするという失態をやらかし
残り時間10分だけどぼっちでサーバーが落とされる前に
なんとか雰囲気だけ味わいました(o´ェ`o)ゞ

鯖が統合したあと、ちょっとはログインしてみようと思うんだけど
今ずっと集中力が15分しか持たないし、本格的に遊べないだろうなぁ(´・ω・`)

なんだろうこれ。鬱の症状なんですかね><w
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
<<TV東のTHEカラオケ☆バトル♪ | 5~のほほんGブログ | 4話まとめてG!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |