マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
2人で歌ってた赤いスイートピー
2014-10-25 Sat 23:17
CMで松田聖子と松たか子が赤いスイートピーを歌っていたんですが
思わずハッとして見ちゃいましたw

CMでは交互に歌っているように見えてますけど
実はあのCM2分30秒Verもあり、長めのパートで歌っているようです。
 
 ↓  ↓クリックするとつべに飛びます
松田聖子・松たか子、「赤いスイートピー」アスタリフトCM SPムービー
 
松田聖子さんの優しい歌声と松たか子の艶のあってハッキリした声は対照的ですが
どちらの歌声もいいですよね(*´ω`*)

松田聖子さんの歌声も久しぶりに聞いたんですが、やっぱ上手いw

娘の神田沙也加さんの歌声は普段からたくさん聞いていたもんで
声質はもちろん、ちょっとした歌い方の癖なども似てますね。

しかしこのコラボ、なんとなくアナと雪の女王が無かったら
実現していなかったように感じるのは私だけでしょうか?

続編とか作ってくれたらいいなぁ。
僕としては聖子さんのSWEET MEMORIES希望。

この曲好きなんですよ(o´ェ`o)ゞ
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
<<風邪の兆し | 5~のほほんGブログ | 見覚えがある>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |