マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
風邪の兆し
2014-10-27 Mon 02:37
少し前に味覚が飛んだことと、寝起き直後にリバースしそうだったこと。
それに夕方ごろくしゃみがひどかった事から
風邪を引いたかもしれません(´・ω・`)

だったら早く寝たほうが良いんだろうけど
寝ても3時間ほどで起きてしまうあたり悲しくなってしまうw

夜は長いし何か見てようかなぁと毛布をまとって
昔放送してて見れなかったアニメを見てました。

スレイヤーズEVOLUTION-R(5期)

この作品は4期の続きとなるんですが、キー局ではないところで
放送していたため、当時住んでいた場所では観ることが出来ず
あの頃はネット配信とかもしていなかったため、放置してました(o´ェ`o)ゞ

見てない人もいると思うので内容は追記にしておきます。

スレイヤーズ自体は放送してた当時から好きで
小説も何冊か持ってましたが、また読み返したくなってしまいます。
 
この作品の魅力は主人公が最強とある点もそうですが
世界観がしっかりしてるところがいいですよね。
特に魔術がどうして使えるのか?について
作中でちゃんと触れられており、その辺も魔族と戦う上で
大事になっていて、物語の核となっているんですよ。

同時期読んでいたオーフェンもそうだったけど
よく練られてるよなぁ・・w

毎日ちょっとずつ見ていきたいです(*´ω`*)



話しは謎の動く鎧と出会う所から始まるんですが
声といい性格といい使う魔法といい、ガウリィと旅をする前に
リナとよく一緒にいた例のあの人にそっくりなんですよねぇ( ´艸`*)

演じている川村 万梨阿さんも好きな役者さんなので嬉しいんですが
あの張りのあるおーーーっほっほっほと笑う声は癖になりそうですw

OVA作品でナーガの分身体に「あなたたちの声はなってないわね!」と
笑い声について持論をいうシーンがあるのですが、まさにその時のセリフ通りだと思いますw

過去色んなアニメ作品はあったけど、あの高笑いだけは
そうそうマネできるもんじゃないw

高笑いだけではなく彼女の声はキャラをよく掴んでいるなぁと感心します。

ナーガも本編で活躍してほしいなぁw
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<出番短っw | 5~のほほんGブログ | 2人で歌ってた赤いスイートピー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |