マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
追加コンテンツまであと少し(*´◞◟`*)
2014-11-06 Thu 23:13
今月の13日に追加コンテンツとなるキャラクターに
追加コースが4コース レトロコースの追加分が4コースきますね!

マリオカート8はぶっちゃけほとんど起動させてないですが
ちょっと練習しておかないといけませんねぇw

今日の朝、時間的にかなりキツかったんですが
ニンテンドーダイレクト?という生放送が7時からあったので
それを見ていたんだけど、リンク参戦とゼルダの城のコース
それに今まで大不評としかいいようがないMiiのヘルメットも
特殊な形で変わるようです。(お金がかかる仕様)

この課金要素については任天堂にしては不親切としかいいようがないものの
8の新しい魅力を広げるコンテンツには大賛成ですw

今日の夜はやらなくてはいけないことがあるので
練習できないけれど、明日には少し走りの練習しておきたいなぁw

フレさんたち長らく放置してしまい申し訳ないです(o´ェ`o)ゞ
別窓 | マリオカート8 | コメント:0 | トラックバック:0
<<追加要素のためのカード購入 | 5~のほほんGブログ | 家具は迷う。そして結婚は別>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |