マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
続かない><;
2014-11-10 Mon 04:40
少しでも走って感を取り戻そうと、レースを始めるんだけど
4レースほどで集中力が切れて続かない・・(´_ゝ`)

フレさんが走っていたので合流を試みるも部屋に入るまでに
8レース待機して入れず!w

そして走れないのも何なので、国内ではなくグランプリで少し走ってました。 
今日の走りで気になったのは、ホネ骨砂漠の分岐でうまく曲がれずに
2回も間の岩にぶつかってしまった箇所です。

元々やや苦手な急カーブでしたので、ヘタになってしまったかな^^;

ピーチ姫のドリバイ使いで強くなっていきたいんだけどなw
ちょっとずつ走っては休むを繰り返してがんばるかぁ(´・ω・`)
スポンサーサイト
別窓 | マリオカート8 | コメント:0 | トラックバック:0
<<御用達 | 5~のほほんGブログ | 久々に走ると発見多い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |