マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
こんな時間まで起きてちゃダメ
2014-11-12 Wed 03:03
新婚で妊婦さんなお友達が深夜にSkypeログインしちゃって
ちょっと叱ってきちゃいました。 こら(`ω´) こんな時間まで起きて!

そしたら夕方に寝ちゃっていま起きたんだょ(´・ω・`)

というんです。なら仕方ないかwwwwとチャットしてましたw
昔オンゲで知り合った子なんだけど、近況報告とか
今でも遊ぶ?とか探り探りだけどいいもんだなぁ。

旦那さんの可愛いところも言ってたし
趣味の写真の話しもしてくれて今が一番幸せそう。
僕にもその幸せを分けてほしいですw

それにしても、お子様の事を考えて早めに寝てほしいもんだ!w
今日は僕が疲れているので早めにダウン。。

もっとチャットしてたかったけど、また今度だな
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<寄生獣 面白くなってきた! | 5~のほほんGブログ | 御用達>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |