マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
寄生獣 面白くなってきた!
2014-11-13 Thu 02:41
寄生獣6話は今までとは違う展開を迎えてきて
ようやく主人公のやるべき方向性が定まってきたように思います。

今までは混乱しながらも立ち向かうしかないんだ的な
貧弱さが全面に出てましたけど、やっと覚醒してきて
右手に宿った謎の生物に頼りっぱなしだった展開も
ちょっとした特殊能力(?)を身につけ、立ち向かっていくんでしょう!w

ここへ来て気が付いてほしい彼の異常さですが
あんな高い防波堤をなんなく飛び越える箇所ですが
本能で飛び越えて、それが出来る!と思ってしまうあたり
だいぶ浸食されてるなぁと思わざるを得ないんだけど
人は何故歩くのか?と疑問を問いかけても
やはり歩けると本能で知ってるから。と答えるしかないわけで・・といったような
回答を出すしかないのかなと思います(`ω´)w

主人公の視力回復及び、あの超感覚と運動能力向上、
いうなれば身体能力アップはミギーが本来持っているものが
主人公にも後遺症的に反映されたと考えるべきなのかなぁ(´・ω・`)?
 
そして私事だけど、この先の展開をまったく覚えてません!!w

病院のシーンや主人公にかけられた補正など見た記憶がないので
ここから先は昔読んでいなかったのでしょう。

今になって最後まで読んでいなかったのが悔やまれるところだけど
毎週楽しみにできるのは良い事なのかもしれないです(*´д`*)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<MK8ダウンロード追加コンテンツ感想、評価 | 5~のほほんGブログ | こんな時間まで起きてちゃダメ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |