マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
ちょっとは走りたい
2014-11-16 Sun 03:17
昼間忙しくて8をちっとも走れなくて、しかも午後から急用で出かけてしまい
戻った時にには寒いし疲れてるしで3時間ほど寝ちゃいました(´∀`)

今日は録画番組を消化しないとなぁと、ドラマを2本見てました。

・ディアシスター

お姉ちゃんがここに来て結構ひどい。
他人のメールを勝手に見て勝手に削除しますかねぇ(´・ω・`)?
見たい気持ちはわからなくもないけど、自分ならしないです。してもいい事ないですしw
姉が主人公のようで妹メインで話が進んできてますよね。
ぶっちゃけ姉のエピソードがどうでもよくなってきてるかなぁw

・Nのために

このドラマを1話で離れてしまった人はもったいないです。
初回は色んな人がヒドすぎてドラマが暗すぎてドンヨリしてたばかりか
良い結末が迎えられると思えない作りというのはハッキリしてる終わり方でした。
あれをCMでは純愛ミステリーと称してましたけど、正直うーん。と思ってましたw

島を離れてからのお話に入り、やっと登場人物が出そろって
本題に入ってきて、皆それぞれにとってのNのためになんだなぁと
分かってきたところですが、ここに来てヒロインを支えてくれていた
ナルセ君のサイドストーリーが痛々しい;;

主人公の言う究極の愛の形についてですが、僕には理解できません(´・ω・`)

罪の共有?秘密を持つと連帯感も生まれるものだけどそれが愛だとは思えない。

その発想はとても女性的だなと思うけど、ややこしくする原因としか(´_ゝ`)

アレがその人のためを思ってしたことなら、逆効果ですよ。
一生消えない思いを抱えたまま、消すことはできないばかりか
ずっとあの時あの場所から抜け出せなくする呪縛と置き換えてもいい。

隠ぺいや一時しのぎはその人のためならず、です(*‘ω‘ *)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<上手に焼けました | 5~のほほんGブログ | MK8追加コンテンツの不満点>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |