マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
8やってるとGC版F-ZEROで遊びたくなる。
2014-11-19 Wed 00:33
8の追加コンテンツで走れるF-ZEROのコースはオリジナルですが
背景やコースの雰囲気などSFC版ベースで作られているように感じます。

GC版の出来がかなり良かったと思うので、GC版のコースをリメイクしてくれても
いいと思うんだけどなぁとぼんやり考えちゃいます(´・ω・`)

そしてガサゴソと漁り手に取るGC版・・・(*´д`*)

面白いんですよ!コースもスピード感も!

今となってはAC版と連動できなくなってしまったためか
全キャラ・マシンを出すのが難しいけれど元の難易度がかなり高めですし
F-ZEROシリーズに共通の体力ゲージ性なので下手に壁にぶつかったり
コースアウトできない厳しさのなか。8にあったコースがねじれている感じなど
今見ても新しさと近未来間があります。

このソフトでオンラインを走れたらなぁ(・∀・)
別窓 | マリオカート8 | コメント:0 | トラックバック:0
<<初期メンいいよコレ(*´ω`*) | 5~のほほんGブログ | THE FALL 警視ステラ・ギブソン最終回感想>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |