マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
初期メンいいよコレ(*´ω`*)
2014-11-21 Fri 03:03
昨夜は莉緒さんにれいちゃんそしてせいくりさん!!!

この3人で通話してました(*´ω`*)
他愛もない話しだったけど、そこがいいんですよ。

元々知り合った時期がSkypeはじめたての頃のメンバーで
年齢も違うメンツだけれどそこがいい!w

れいちゃんと莉緒さんが落ちた後せいくりさんと二人だけの通話になったんだけど
3DSの配信をしてくれて、ランポスのお絵かきを見せてくれたんですよ(*´ω`*)

せいくりさんと通話たのすぃー(*´д`*)

さて脱線話はここまでにしてゲームの話しでも。

莉緒さんと通話してたら偶然お互いテイルズシリーズでちょこちょこ遊んでるわかったのですが
僕が毎日30分くらい遊んでいるのはテイルズオブデスティニーのリメイク版。
ソーディアンというしゃべる剣が出てくるやつでテイルズ作品としては2番目のヤツですね。

ゲームのシステムもお話も面白くて、初期作品のほうが世界観もお話もよくて
好きなシリーズの順番でいったら2,3番目に面白いと言えます。

2週目プレイなので簡単な特典がつくのですが今回は手ごたえのある戦闘の緊張感が欲しくて
難易度をあげてのプレイ(`ω´)

久々のプレイなので細かなシナリオやイベントを忘れてるけど、そこも新鮮で楽しいw

今はジョニーという吟遊詩人さんと別れる箇所なんですが
このダンジョンPS版でも迷いまくったのに、PS2版でも迷いまくった(o´ェ`o)ゞ

ゆっくりと世界を回って世界を救いたいです(*‘ω‘ *)
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
<<くにく祭り(*´д`*) | 5~のほほんGブログ | 8やってるとGC版F-ZEROで遊びたくなる。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |