マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
くにく祭り(*´д`*)
2014-11-22 Sat 08:16
くにくがずっと放送してくれてたんでずっと聞いてメモ取りしてました(´∀`)
 
ただ観るだけじゃなく役に立ちたかったんでね(`・ω・´)
それにしても厳選を後半の枠でやってたんだけど
ポケモンは新作でるたびに厳選とか大変そうだなぁ。

ルビサファの時代はまだ外を歩き回る楽しさを感じられたので
ポケモン作品としては1,2を争うくらい良いソフトだと思ってます。

僕はマンネリ化しすぎてるこのゲームになかなか面白さを見いだせず
放置ゲーとなってるけど仕方ないよね(o´ェ`o)ゞ

明日の放送で終わるといいけど 時間帯的にみれるか微妙なのが心残り。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<冒険したい!! | 5~のほほんGブログ | 初期メンいいよコレ(*´ω`*)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |