マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
冒険したい!!
2014-11-23 Sun 01:20
リメイク版のポケモンが発売して生放送をちょろっと見てるんだけど
自分で遊びたくなってくるなぁ。

冒険というか旅というか散策したくなるようなポケモンは
ルビーサファイアのMAPなんですよねぇ。
水と陸地のバランスといい、険しい山々などドット絵の時代から
感じ取れる構造だったし、3DSではよりキレイになってるんですよ。

またポケモンのデザインも自然になじむ形を取っていたし
生活が見え隠れするような良いデザインだったように思います。
 
あの頃はまだ温かさを感じるポケモンたちなんですよねぇ(*´д`*)
 
放送を見てて思ったのですが、出現ポケモンは忠実に過去作の通りになっていて
そこに後期の伝説のポケモンだけ追加要素として出して
さらにメガストーンも取れるようにしているみたいですね。

あまり遊ぶ気はなかったけど。。買いたくなってきます( ´>д<`)w
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
<<直らん; | 5~のほほんGブログ | くにく祭り(*´д`*)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |