マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
直らん;
2014-11-25 Tue 06:29
集中力が続かない病が邪魔して何をしてても15分リミット!

困った・・アニメもドラマもゲームもどこも中途半端で止まってて
何してたかも忘れちゃう(´∀`)

さすがにまずいなぁと自分でも思うので
集中力アップのトレーニング的なことを始めました。
何年前にやっていたもので、毎朝30分ほどで終わるちょっとしたことなんだけど
効果は確かにあったんですよ。

2~3か月ほどで辞めちゃったんだけど、続けてればよかったかなぁw

久々に朝やってみたんだけど、ひどかったwww

さすがにブランクあると衰えちゃいますね^^;
何もしないよりは効果があると信じて続けよう(・∀・)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<友よしっかり | 5~のほほんGブログ | 冒険したい!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |