マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
友よしっかり
2014-11-26 Wed 07:23
オンゲ内で出会った友は今でも交流があるのですが
その中で知った最近の出来事で

IDが謎のBANされた(´・ω・`)

俺ID1個だからさ。他倉庫ID。

そのオンゲで何が起こったのか僕はまったくログインしてなかったので
原因とその後を調べ友が戻れるかを調べてみたんですが
 
・一部の回数制限のあるクエストが何度でも行けてしまうという問題があり
 そのクエストに行った人は停止処分となります。

えっと・・・回数内の人も? そうここなんですよ。
友は実装直後に様子見で中に入ってボスにやられて全滅し
まだ自分には早いかぁと諦めて1度もそのクエストには参加してないそうです。

抗議の紳士的なメールを送ったものの反応が得られずに
メーカーが対応してくれずにそのままID停止処分だそうです(´・ω・`)

無差別としか言いようがないですよね。

同じような被害者も大量に出たそうで一斉にメールをだし
パンクしてるからこその雑な対応と言えるのでしょうが
楽しみにしていたイベントが遊べずに可哀そう(´・ω・`)

その友とはオンゲ以外で遊んだことがないので
何か一緒に遊べるものないかなぁとチャットしてたんだけど
趣味が 酒 タバコ 猫と遊ぶ くらいしかないそうで^^;

一緒に遊べる他の趣味見つけてあげればよかったかなぁ( ´>ω<`)
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
<<原因は油 | 5~のほほんGブログ | 直らん;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |