マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
原因は油
2014-11-27 Thu 23:46
集中力が続かない病にもムラっけがあり
日によっては大丈夫なときも。そこでどういうときに
調子が悪いのか自分なりに分析してみました。

今日はダメだぁ。と思った日の前の日に原因があると思うので
徹底的に前の日の行動を調べてみると

油ものを食してる・・(´・ω・`)

天ぷらだったり、もらったあげぱん、ポテトチップスだったり・・・。

そういえばブログでも何度か油がダメです><と書いてあって
調子が悪くて胃がムカムカしてたっけ。
もたれるような感覚ではなくカッカしてる感覚なんだけど
僕の場合は日によって症状が違うしわからないなぁw

少量ならいいけど困ったなぁ(´・ω・`)
また調子が悪くなった日は油に注意しようw
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<面白くなってきた(・∀・) | 5~のほほんGブログ | 友よしっかり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |