fc2ブログ
夢を毎日見るようになってしまいせっかくなので記事に
面白くなってきた(・∀・)
2014-11-28 Fri 06:37
実は昨日途中まで記事を書いて更新してなかった(`ω´)!w
 
アニメもドラマもなかなか面白いのがそろってまして
夜、ちょこちょこと見続けてやっと消化。
 
・寄生獣は主人公のキャラがだいぶ人間味がそぎ落とされて
おどおどした性格から主役らしさを獲得したというかなんというか。
ここまで見てやっとこの作品の面白さがわかってきた気がします(*´ω`*)

ここに来て気になる箇所があるんだけど、ミギーは敵意があるものしか
反応せずに攻撃対象としないんですかね(´・ω・`)?

食事に関しても他のパラサイトに比べて
部分的に憑代としてしまった他の同種は
人を捕食していなかったし、襲うつもりも無さそう。

ゴールが見えない作品は面白いけど
どういう展開で終わりを迎えるのかが気になってます(´∀`)

・サイコパス2期。今まで謎に包まれていたキャラが
どんな成り立ちでここにきてしまったが判明したんだけど
今週の話しだけで2キャラも(`ω´)!

どちらも想像の範疇を超えていたなぁ。
予想の斜め上を行くシナリオっていいですよね(o´ェ`o)ゞ

・Nのために。過去編と現在編を織り交ぜて
真相に迫っていくという本格ミステリー。
今期のドラマでは格の違いを感じさせる内容で
とてもしっかりしたシナリオで間延びしないところが良いですね。

今回の話しでは成瀬と西崎の接触がありましたが
僕も主人公の考えと一緒で、色んな事情があるにせよ
旦那さまがいる人に手を出しちゃいけないと思う。

良い未来が見えないものw

第1話のラストのシーンからあまり良い結末は
迎えられそうもないですが、それでも面白い(*´д`*)
スポンサーサイト



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<こんなもかな | 5~のほほんGブログ | 原因は油>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |