マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
こんなもかな
2014-11-30 Sun 01:55
久しぶりにフレのひすいさんに誘われて国内へ。
窓観戦の機能があるため、20分ほど立ち見だったけれど
弱ったひすいさんをやっつけるにはこれが最適(`ω´)
なかなかいいスタートを切れたと思います。

MYキャラはピーチ姫なんだけど今日は猫ピーチで

いつものドリバイにタイヤだけ変えてみたんだけど
しっくりこないんだよなぁw
僕にはノーマルタイヤがあってるみたいです(o´ェ`o)ゞ

新コースは全般的に苦手なのでいい順位は取れなかったけど
自分的には満足のいく走りが出来たかなぁw

また時間があったら走れるといいな(っ´ω`c)

今日は走れなかったけれどヨッシーGCのコースは練習必須だなぁ。。
あそこまったく走れない><難しい。。
スポンサーサイト
別窓 | マリオカート8 | コメント:0 | トラックバック:0
<<手応え有り(`ω´) | 5~のほほんGブログ | 面白くなってきた(・∀・)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |