マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
手応え有り(`ω´)
2014-12-01 Mon 01:54
毎日15~30分ほど遊んでいたPS2版TODなんだけど
難易度をハードにしていて、ボスのときだけEVILという
2週目以降に選べるもので遊んでいるんだけど

外殻のボスで負け続ける事1時間半!!!!orz

パーティを見直したり作戦を変えたりして色々やってみて
やっと勝ったには勝ったけど・・ジョニーさえいれば><と思う場面も多く
自分はまだまだヘタなんだなぁと実感しました(´∀`)

周回プレイをしていて気が付いたこともあるんですが
敵のHPが高いからこそ状態異常攻撃が有効であるという事。
そして唱術で足止めしつつ詠唱速度を早めながら
強力な術でたたみ掛けられるフィリアは強い!w

お気に入りの呪文はレイ☆

拘束力がすばらしい! エフェクト的にはホーリーランスが好き。
呪文にしろ特技にしろ全体的にToD2のほうがカッコいいと思えるけどw

マリーとチェルシーの装備品の優秀さにも驚いたし
弓は威力はないものの敵の攻撃をかわしつつの上空からの攻撃に
何度も助けられました(*´д`*)

今度はダンジョンでやられまくってるので
毎日15分くらいレベル上げだなぁ・w

久々のRPGなので脱線プレイをしながらまったり進んでます。新鮮!w
本当はゼノブレイドを買いたいけれど、近くに売ってなくて・・(´・ω・`)
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
<<12月になったばかり | 5~のほほんGブログ | こんなもかな>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |