マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
風呂が壊れるのはいつも冬。
2014-12-04 Thu 05:25
風呂が壊れてお湯がでなくなってしまった。

実家でも4回、社会人になってからは4回、そして今回と
水難の相が出ているとしか思えないくらい壊れてます。

壊れる季節は決まって冬。

実家に居た頃は蔦が風呂の装置に絡まり100Vの電源を
下に抜いてしまったり、同じく雑草が絡まりショートさせたりしたんだけど
突然エラーが出て動かなくなるというは仕方ないんでしょうか?

以前住んでいた所では、マンションだったし風呂の寿命が近づくと
あちこちの家で修理して取り替えている様子が見受けられました。

僕の家の風呂はそこそこ丈夫で築15年ほどの大往生で
壊れたので、修理の電話を入れても部品がないなど言われ
次に壊れたら完全修理だねと言っていたんです。

しかし今度の家ではまだ住み始めて2年と半年・・・。

土曜日まで家で風呂に入れないと思うとこの季節は辛すぎる><
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<何を消そう(´・ω・`) | 5~のほほんGブログ | 12月になったばかり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |