マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
何を消そう(´・ω・`)
2014-12-06 Sat 05:53
録画番組がありすぎてHDD圧迫してして来ちゃってます( ´>д<`)
整理を心がけてはいるものの、こればっかりは・・w

どうしても消せないのが再放送されなさそうなものになるんですが
主に音楽番組やらバラエティなんですよ。

あとはディズニーの映画くらいかなぁ
こればっかりは消せないです(*´ω`*)

録画だけ残ってて見てないものは消すべき?w

引っ越しするときの整理の基準のように考えて整理すると

・2年間触れていない物
・どうしても捨てないものは5品まで

この基準で考えると再放送モノで録画したものは全消しかなぁ(´・ω・`)
でも僕の好きな役者さんが出てるのでどうしても無理な部類に><w
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<お風呂直りました | 5~のほほんGブログ | 風呂が壊れるのはいつも冬。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |