マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
お風呂直りました
2014-12-07 Sun 02:44
1時くらいに修理が入るということで朝1で買い物を済ませ
戻ってからすぐに布団を干して洗濯して掃除して
業者さんを待っていました(・∀・)

約束の時間のちょっと前に到着し、改めて症状を伝えると
「ああ、これは交換となりますね。1時間ほど出入りします」

そして終わったのが作業開始からたっぷり3時間後!w

頑張ってくれてたなぁww

聞いたらあまりない型の物を使っていたらしく
もってきた予備パーツが使えずに操作パネルごと
取り替えになったしまったようです。

ともあれ直って良かったw

冬場はお風呂に入っている時が一番しあわせです(*´ω`*)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ゼノブレイド買いました(*´ω`*) | 5~のほほんGブログ | 何を消そう(´・ω・`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |