マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
ゼノブレイド買いました(*´ω`*)
2014-12-09 Tue 01:01
店舗を回ること8軒目、やっとゼノブレイドを購入(*´ω`*)

本当は学生時代から好きだったイラストレーターさんの画集を
探して店を回っていたのですが、ついでに探していたほうに目移りして
買っちゃいました(o´ェ`o)ゞ

まだ遊んで30分ほどですが楽しい><b

音楽もいいしシナリオも深そうだし食いつきの良さは完璧。
そして何よりも
フィールドを見渡すのが楽しくて仕方ない(*´◞◟`*)
脱線プレイ好きの自分としてはこういう作品は
抜けられない匂いがプンプンです。

ずっと河原で景色を眺めているプレイ時間が伸びていきそう(*´д`*)
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
<<ゼノブレイド歩いてるだけで楽しい | 5~のほほんGブログ | お風呂直りました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |