マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
ゼノブレイドの景色に見とれ
2014-12-13 Sat 00:23
順調に見えるゼノブレイドなのですが
立て続けに魔物にやられたり絶壁から落ちたりと
へっぽこ旅を楽しめる人ならいいですが、中間的な位置に
戻されたりと順風満帆とは言えない旅になってますw
 
・人サイズのカエルに襲われ、逃げ込んだところはさらにその8倍サイズの
 大きなカエルに襲われ瞬殺される:(;゙゚'ω゚'):

・崖の向こうはどうなっているんだろうかとダッシュで丘の上に登ったら
 谷底から大きなクモが這い上がってきて瞬殺される(´∀`)

・道をショートカットしようと水に飛び込んだつもりが
 うっかり地面に着地▒▒▒|ω=*)

・大きな怪鳥を倒そうと切り立った崖で戦闘を始めたら
 味方に谷底に突き落とされた(`ω´)
巨人の膝

今 散策しているところは巨人の膝というこんな場所なんだけど
一つのMAP歩くだけで1時間以上かかってもおかしくないw

魔物と戦いながらだとなおさらw  ※画像はお借りしたものです

フィールドを歩き回るのがとにかく楽しいし
デスペナは場所が戻される程度なので気兼ねなく
散策できるというのはホントすばらしい!w
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
<<壁際のグエンリーの居場所 | 5~のほほんGブログ | ゼノブレイドとFFCC小さな王様と魔法の国>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |