マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
壁際のグエンリーの居場所
2014-12-14 Sun 03:22
ゼノブレイドでクエストでずっと残ってたものの中に
テフラ洞窟にいる壁際のグエンリーを倒せというものがありました。

しかし15時間ほど遊んでいるにもかかわらずまったく出現せず
居場所もわからないまま放置してるクエストとして残っていたんです。

やっと今日発見しました><b

雑魚のトカゲが5匹くらい密集して湧くシリンダー格納庫方面のほうに
行き止まりとなっている場所あって、毎回何か取れるので
なんとなく向かっていたら急に出現!w

僕が出現したのは夜だったのですが
昼夜も関係あるのか不明です(´・ω・`)

まぁ冒険のメモってところでいいかなw

そしてまたも謎のクエストとして出ているのが
○○に話しかけろというもの。

このゲーム昼夜の設定があるんだけど街の住人は
決まった時間帯にしか行動せず、その時間帯にプレイヤーが
話しかけないと一生出会えないという厳しさがあるんです。

さらに住人達は一か所にとどまっているのではなく
時間帯によって場所を移動しているので
なおさら把握するのは難しい><w

朝日が昇るころと陽が沈むときにしか見かけない人らもいたし
どこで何してるんですかねぇ・・w

今の急務といえば最初の街でまったく出会えてないパメラちゃんとやら・・・
どこにいるんだああああ・゜・(PД`q。)・゜・w
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
<<作りが丁寧なゼノブレイド | 5~のほほんGブログ | ゼノブレイドの景色に見とれ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |