マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
時間をいじれたゼノブレイド
2014-12-19 Fri 04:17
ゼノブレイドには昼夜の設定があり、昼間にしかいないモンスターや
時間帯で行動範囲の変わる住人など、さまざま変化が見れるのが
このゲームの魅力の一つではあるんですが、それと同時に
魔物も人も時間によって会えないのは不便だと感じていたんです。
まさか時間をいじれるとはねw

それを知らず、日の出ている時間帯は街のクエスト調査
夜は外で魔物を狩ったり、クエスト品探しをしたりと
ずっとそんな風に別けて行動していました。

こんなに遊びこんでいてやっと気が付いたこの時刻変更。

ゼノブレイドがより楽になったと言える事間違いなしっヽ(・ω・´ )ゝ
※普通のプレイヤーたちは最初からできているハズです

僕の遊び方は時間はかかったかもしれないけど
街の人がこの時間帯にこの辺にいたなぁと色々気が付かせてもらったのと
360度回転する街で地図的に覚えるいいきっかけになったと思います!w

歩き回るのが楽しいゲームなのでまずは足でMAPを覚えないとね☆( ´艸`*)
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
<<最終回のドラマの感想 | 5~のほほんGブログ | 陽炎のフォルテの居場所>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |