マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
クエスト消化
2014-12-21 Sun 03:07
ゼノブレイドもついに上のほうの階層に来たんですが
それに伴いMAPも広くて、最初のエリアだけで全滅したこともあり
2時間もかかってしまった(´∀`)

そしてそんな僕にゼノブレイド経験者さんからお声を頂きました。

5) ゼノブレイドもう80時間も遊んでてやっとこのエリアに来たよぉw
 
友) ああその辺ってことは、やっと半分ってとこだなw

5) ・・・・は(´゚ω゚`)!?

まだ半分らしいです><w

クエストは30個くらい新しいエリアでもらったんで
たぶんあと10時間は新場所をうろうろしてそうです(´∀`)

僕の場合、ゼノブレイドなどの360度見渡しながら進むゲームは
あちこち景色を楽しんだり、魔物の様子を遠くから観察したりと
のんびりすぎるくらいゆっくり進むので本当に遅いんです><w

この前までいたジャングルではライオンのような敵が
ウロウロしていただけに見えて実は爪を研いでるしぐさを見かけ
猫科の本能だよねぇと思わずにんまり( ´艸`*)

崖から思いがけず飛び降りてしまい河に落ちてしまったんで
せっかくだし滝を眺めようと小島まで泳いでいったら
キレイな虹が見えたりと発見が楽しくてw

クリアはいつになるんですかねぇ(´∀`)w
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
<<ここはどこ・・。 | 5~のほほんGブログ | 最終回のドラマの感想>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |