マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
あちこち回ってクエ消化
2014-12-23 Tue 08:06
ゼノブレイドのたまったクエストを消化してたんですが
偶然流星群の降り注ぐ夜が来たので慌てて出現する島に泳いで向かいましたw

思いのほか弱くてほっとしたんですが
そのあとに向かった馬の姿をした魔物が強くて大苦戦><

メンバーがシュルク操作でメリア、カルナだったので
低火力パーティだったのも不運;;

3回くらい倒されちゃって全滅しそうになったけれど
寸前で勝てたのは奇跡といえるでしょうw

神光のなんちゃらという馬は強かった!w

素材集めは思いのほか難航したんですが
すべての島を回っているうちに、名前がわずかに違っていたのに気が付き狩りb

エルト海の不思議なとこですが風力発電なんでしょうか?

ああいうフリーエネルギーに見せて人間の手で
資源を生み出しているのっていいですよね

そういう細かさが好きです(o´ェ`o)ゞ
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
<<付け合わせのセット | 5~のほほんGブログ | ここはどこ・・。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |