マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
付け合わせのセット
2014-12-24 Wed 02:14
立ち寄った餃子の○将のお話です。

いつも頼んでいる餃子セットは餃子10個ほどに
ご飯と卵スープがついていて、そこにキムチが付いているものでした。

僕はそこについているキムチが餃子のセットに何故ついてくるのか不思議で
餃子を味わいたいのに、そこに辛すぎて濃い味のキムチが来ることで
口の中がキムチでいっぱいとなり、餃子の余韻を消す邪魔者としか思っていませんでした。

それが今回はメニューが変わったようで、キムチの変わりにザーサイが付いていました。
また辛いもの?もういい加減にしてくれと思いながらも味の濃いキムチよりマシかと思っていたら
今度は大根おろしまでついて来たのです。

餃子に大根おろしって合うんですかね('ェ')?

ダイコンおろしをつけるくらいなら、他の餃子のタレを付けてほしいなぁと思います。
もしくはなくしてその分安くしてほしい。

新メニューに色々と不満点だらけだったのでアンケートに書いて出してしまったんだけど
他のセットメニューには餃子3個とから揚げがついてきてるんですが
メニュー変更前は餃子5個だったんですよ。

から揚げ無くして餃子5個にしてくれませんかね
餃子を売りにしてる店で何故から揚げを出したがるのか不思議でしょうがない(´_ゝ`)

昔住んでいた場所の近くにある○将は良かったなぁ。
餃子も美味しくて卵スープも美味しくて、サラダに漬物まで出てきて同じ値段。
セットメニューのバランスは完璧でした。

2号店にも行ったことがあるんだけど、餃子とスープは絶品だったけれど
セットメニューとしては味はイマイチで、もうちょっと水を飲まなくてもいいくらいの
味の場バランスを取ってほしいなぁと思ったんです。

自分は小うるさい客なんですかね(´∀`)w
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ゼノブレイドプレイ時間カンスト! | 5~のほほんGブログ | あちこち回ってクエ消化>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |