マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
ゼノブレイドプレイ時間カンスト!
2014-12-25 Thu 06:15
集中力が続かない病もどこへやら。
あっという間のプレイ時間もカンストです。
ありがとうゼノブレイド><b
 
クエストをこなしていたらいつの間にかね(*´д`*)

そのクエストですがマクナ原生林でノポンセンニンを探せというもの。
大瀑布の虹の見える場所にいるというのですが、最初秘境のほうかと思ってましたw
次に向かったのが滝を正面にかまえる名もすらない小島。

前にこの島から滝をみたときに虹が出ていた気がしたので(o´ェ`o)ゞ

この小島でイベントとか起きないのかずっと気になっていたので
虹はここだったか!?と勘違いして待ってましたw

クエストの場所は秘境から上に進んだ鉱石の取れる場所の脇の崖の上でしたw
意外とあっさり仙人がみつかり ほっとしました( ´艸`*)
 
このゲームの楽しいところの一つに街の住人とアイテムを交換できるシステムがあり
センニンと名前をもつこの人にもそれは同じで、思わず交換申し込んでみたり・・w
クエストをちょこちょこ消化しつつ交換を楽しんでいたら時間なんて忘れちゃいますねw

ゼノブレイド楽しいホント。WiiとかWiiU持ってたらぜひ遊んで欲しいなぁ(*‘ω‘ *)
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
<<先週どうなってた? | 5~のほほんGブログ | 付け合わせのセット>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |