マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
先週どうなってた?
2014-12-26 Fri 01:57
今日NARUTOのアニメを見てたんだけど、先週の最後が
どうなっていたのかさっぱり覚えてない><。

九尾を取られちゃったところで終わったんでしたっけ??

先週のはもう消しちゃったので見られないのが残念です(´・ω・`)

そんな今日はゲームをお休みして今週あまり見れてなかった録画番組を消化。
先週でドラマがほとんど終わったので時間に余裕が出来たのはいいけれど
お正月の予定も決まったし、観るものを撮りためておきたくない><w

寄生獣は悲しい結末を迎えてたなぁ(´・ω・`)

主人公とミギーの奇妙な共同生活にもう一人くらい
加わっても広がりはあるけれど、秘密を知ってる分だけ
危険もあるよなぁと思っていや矢先の出来事で;;

今期の中では先の展開が一番読めない作品だと思っているし
ゴールもどこへ向かっているんだかわからないのが面白いですw

もっと書いていたいけど明日は体力お仕事の予定なので今日はこの辺で
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<江戸川コナンと鍵泥棒のメソッド | 5~のほほんGブログ | ゼノブレイドプレイ時間カンスト!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |