マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
めっちゃ久しい
2014-12-28 Sun 05:18
莉緒さんと2人で通話したのは何年ぶりだろうか・・w

2人でしかできない会話はもちろんテイルズメインで
リオンは3人いるんだ!という結論に納得ができるまで
話し合いましたw

・PS版リオン
・リメイク版リオン
・D2のジューダス

僕も莉緒さんもジューダスが大好きなので取り合いをし
決して譲らなかったけれど、私のジューダスがそれぞれいるという結論に達し
和平となりました(´∀`)←

テイルズ談議が出来る人が周りに少ないので
しゅごく楽しい(*´ω`*)

また機会があったらぜひジューダスの魅力について
語り合いたいね! そして俺のジューダスは譲らん!!!w
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<まだまだ終わらないサブイベント | 5~のほほんGブログ | 江戸川コナンと鍵泥棒のメソッド>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |