マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
色々立ち寄ると。
2014-12-31 Wed 03:33
ゼノブレイドのシナリオ進める前にサブイベントチェックをしてみたら
ほとんどが次に行く場所に行かないと手に入らないというモノばかり。

次に行かないとクエストも進まないなら仕方ないなぁと思って
コロニー9でイベントをやっていたら、女同士のキズナを深めて
その証拠をみせてというクエストが完了し

経験値22,000も手に入ってしまいました(*´д`*)!?

このクエストをもらってから出来るだけ女性二人を組ませて
頑張っていたのですがとうとうこの日が来ました><b

本命のイベントは小娘隊長のイベントまだかなぁと立ち寄ったんだけど
前のクエストで盾を渡して失敗しちゃったんですよねぇ。
そうしたら街からいなくなってしまってw

戻ってきて小娘隊長;;
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
<<このタイミングで猫ってば(*´ω`*) | 5~のほほんGブログ | 複雑そうなシナリオ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |