マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
このタイミングで猫ってば(*´ω`*)
2014-12-31 Wed 20:55
良いお年を~というタイトルで締めたかったんだけど
そうもいかない事態になってしまいました。

朝に2時間ほど寝たんだけど、夢の中で2年前に飼っていた猫が登場し
僕の服にいたずらをしてるんですよw
そのあと一緒に寝たんだけど、温かかったなぁ(*´ω`*)

とりあえず大晦日な日に、夢とはいえ
飼い猫が出てきてちょっと幸せ(o´ェ`o)ゞ

出かける予定のついでにお墓参りもしてきたし
たぶんダイジョブ!w

寒い日は猫と寝ていた時は温かかったなぁなんて
思っていたから出てきてくれたんですかねぇw
ありがとうボクの猫ちゃん(*´ω`*)

皆さんも良いお年を。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<あけおめ! | 5~のほほんGブログ | 色々立ち寄ると。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |