マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
猫が夢枕に(*‘ω‘ *)
2015-01-03 Sat 16:13
実家からただいま!

31日にペットのネコが夢枕にたったと記事を書きましたが
新年明けて3日目の今日も夢に出てきちゃいました(´∀`)

夢の内容は座っている僕の隣にちょこんと並んで座っていたので
頭から背中をなでてあげるという、ごく日常にあるもので
夢からは覚めてしまうものでした。

生前は寂しがりやなネコだったので、遊んで欲しくて
夢にまで出て来たんですかねぇ(*‘ω‘ *)

とりあえず実家から戻ってすぐにしたことは
ネコのお墓参りw

夢に出てきてくれるのはとりあえず嬉しいよと
報告だけしてきたけど、良い事なのか悪い事なのか・・w
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<あけおめはどのタイミングで言うもの? | 5~のほほんGブログ | あけおめ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |