マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
アイスキャベツを探す旅
2015-01-06 Tue 02:56
雪山のエリアに来ているのですが、そこのアイテムコンプリートが
思いのほかはかどらず大苦戦><

天候や昼夜で出てくるアイテムも変わると思うので
そういうところもしっかり見て行こうと、新しいエリアの雪山の
探索を始めました。

すると他のアイテムは10個とか取れてるのに
アイスキャベツだけはたったひとつ・・・。

クエストで2個ほしいアイテムなのでさっそく雪山の探索開始(・∀・)

・・・2時間経過・・・やっと3個入手・・・・;;

どういう条件で出てくるものなのかわかりませんが
取れたのは3つとも昼間で、下層のほうにだけ出てきました。
氷の塔の付近と下のほうのキズナトークの場所付近。

あと1個はどこで取れたのかさっぱり(´∀`)

コロニー6の発展のためにはぜひとも集めたいですよね><

ゼノブレイドでは壊れてしまった街を復興させるという
サブイベントがあるのですが、僕の街も順調に育っていて
今日の段階で、全種類3Lvまで成長しました(*´ω`*)

家も増え、お店も3店舗、花壇に噴水設置。

4種類の項目を全部規定値のレベルに達成できると
街の人が特別なモノを設置するのですが、Lv3のプレゼントは街灯でした(*´ω`*)

街が育っていく様子は何度見てもいいものですねぇ><b

私が市長になったあかつきには地域の発展に色々貢献したい!w
シムシティの影響なのかあの街並みはぜひなんとかしたいんですよ(`ω´)
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
<<風邪と腰痛のWパンチ | 5~のほほんGブログ | あけおめはどのタイミングで言うもの?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |