マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
ヴァラク雪山探索(`・ω・´)ノ
2015-01-08 Thu 05:59
ずっと行けなくて気になっていた場所があってどうにか
行く方法がないものか、彷徨っていたんだけどイベントを進めることで
行けるようになりましたw

氷の壁がアイテムによって溶けて進めるようになったんで
さっそく歩いて行ってみたんだけど、氷のすべり台というか
そういう場所がありまして、大ジャンプして向こう岸に到着w

壁に張り付いて着地とかルパンの映画を思い出します( ´艸`*)

地図には載っていない道から眺めたことはある
大きな崖の上に何かが建っているのは見えたので
ワクワクしながら山登ってしまいましたw

レベルの高い敵がいるので後で何かありそう( ´艸`*)

さてこの前書いたアイスキャベツですが、
この散策のさなか3個も拾う事が出来ました。

夜の3時だったり昼間だったりと時間帯は関係なさそうです。

拾ったときの天候がいずれも雪の舞っている中だったので
その辺は関係してくるんでしょうか?

イベントで立ち寄った塔の付近でまた拾ったので
出やすいのかなぁ(´・ω・`)?
あとは地図に載っていない細い道で2個!w

散策が楽しいゲームってなかなかないので
ゼノブレイドの広大でふらふらしながら旅するのって楽しいですw
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
<<ヴァラク雪山の景色は迷う。 | 5~のほほんGブログ | 風邪と腰痛のWパンチ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |