マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
ヴァラク雪山の景色は迷う。
2015-01-09 Fri 04:34
ゼノブレイドのクエストを少しやっていたんですが
その中に、ヴァラク雪山の絶景ポイントはどちらか実際に行って
感想を聞かせてほしい!というものがありました。

「ヴァラク雪山展望調査」

ひとつはランドマークして行けるベファルガの台座ですが
片方はMAPに載っていないカーナ峰という足を滑らせたら
谷底まで落ちてしまう緊張感のある絶景ポイント><w

僕は山登りの雰囲気も大事かなぁと思って上から降りてくるルートではなく
下から上ってくるほうでやってみたんですが、猛吹雪という悪天候の中の強行軍><w

吹雪の中で装備が氷耐性のある海水パンツの中での登山w
シュルクごめんよ・・(´_ゝ`)上は温かそうな格好してるから許せ・・w

問題の細い峰を上り始めたら急に吹雪も止んでくれて
夜になったこともあり氷の結晶なのか水晶だかが
黄色く光を帯びてきて幻想的な中での登山となりましたw

クエストの場所に到着し、実際にカメラを動かし見渡してみると
この位置からは3大賢者の頂き封印の塔が見えて
夜になると幻想的な黄色い光の柱が山脈を照らしてくれる様子が
一望できるのです!

欠点は道中寂しいといったころでしょうか・・w

僕はたまたま雪もなく空が良く見える深夜の晴れの天候だったから
山脈のほうを選んだのですが、普通にダイヤモンドダストが舞っている天候だったら
ベファルガの台座を選んでいたことでしょうw
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
<<デュラララ2期始まった^^ | 5~のほほんGブログ | ヴァラク雪山探索(`・ω・´)ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |