マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
デュラララ2期始まった^^
2015-01-11 Sun 08:05
待ち望んでいたデュラララ2期が本日ついに1話放送です><b

放送している局がTBSからMXに変わったことで
クオリティが下がっちゃうのかもと不安だったけれど
BGMも1期に使われていたものを流していたし
ほとんどの主要キャラも1話では顔見せのおさらいのように
皆登場してくれて、こういう人たちが色々な事をしていくんですよと
いったような、ほんわかした空気のなか始まりました。

2期からついてくる人のために用意されたような1話でしたし
EDなんかも1期を彷彿とさせるものでしたし悪くないように思うんだけど
2話からが本番なんだなとわかる作りでしたねw

個人的にはぐいぐい物語に引き込むようなものを期待してましたが
デュラララ1期も思えば、ゆっくりといろんな人の目線を通して
1話1話進んでいったものだったので、アレがこの作品らしさなのかなぁと思いますね。

1期にあったチャットルームの謎の会話を2期でもやってほしいなぁと思うのは
僕だけなんでしょうかね(´∀`)w
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<なんとなく孵化 | 5~のほほんGブログ | ヴァラク雪山の景色は迷う。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |