マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
年明け第1弾にしてほしかった
2015-01-13 Tue 06:11
先週の土曜日に放送していたコナンをみたのですが
平次の出てくる回だということを抜きにしても
暗号の謎解き系は面白いです(*´ω`*)

鉄道に関する知識が乏しい僕では一生かかっても
無理な暗号だったことでしょうw

左右に書かrている物や、矢印の意味はわかったんだけどなぁw

あと心なしか和葉ちゃんの声が戻ってた気がします。
予告だけですが久しぶりに聞けたので嬉しかったなぁw

前のときに感じた違和感は喉の調子が悪いだけだったんですかね( ´>ω<`)

来週のコナンが楽しみです。白バラの正体は誰なんでしょうw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<番組みるだけで手一杯 | 5~のほほんGブログ | なんとなく孵化>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |