マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
せっかくいないんだし
2015-01-19 Mon 00:19
今日は親父がいなかったんでせっかくなんで大掃除><b

親父はゴミはキレイに分別してまとめてくれるのですが
言わないとゴミ出さないし、ペットボトルなどのゴミがたまりがち('ェ')

毛布や掛布団を干すついでにゴミをまとめて掃除機かけて
布団を反対側にして買いものに行って、一人だからこそできる
お手軽メニュー><b

というのも、最近親父が体調を崩してあまりご飯が食べられないと
言う割には、色んな物を食したいというので、晩飯だけで
大量の皿を並べなくてはいけなかったのです><

1時間くらいでパッパと作れるとはいえ、それが10日間くらい続いたので
さすがにだるくて、手を抜きたかったwww

午前中頑張りすぎちゃった分、午後はたまってた録画番組消化><b

手抜きメニューのお手軽うどんは安くて美味しいので
食べながら昨日の録画を鑑賞。
ひとりでまったり過ごす時間が自分にはあってるなぁ(*´ω`*)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ガッカリです(´・ω・`) | 5~のほほんGブログ | フック船長の声の人>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |